2010.10.22 (Fri)

プロモーション撮影

カテゴリー:-
こんにちは

昨日は、動画を撮って貰ったMt.autumnです


岸さん、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m


動画は、こちらから→次回発売予定の『キッツナー』&次次回発売予定の『侵入シャイン


パソコンからのアップも、訳解んなくてイライラするなぁ~


機嫌が悪くなったようで、嫁が部屋から出ていきました


で、訳わかんないから、こちらの管理人さんにテレホン


ルアー作りは、師匠とゆうちゃん ホームページのことは、HIDEさんに聞けば何とかなるかと


で、次回の釣行からを持って行く事を決意しました


撮り忘れそうなので、写真撮ったかどうか一緒に行ってくれた方は、撮ったかどうか確認してください。


しかし、久しぶりにだしてきたはカビ臭かった
20101022123034.jpg


早速、月曜の釣行からを活躍させてきます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

写真撮るためにも、魚釣らないとですねー、キャメラマンは任せて下さい(笑)

シゲさん 淡口で、シゲさんが釣ってくれれば、それでです
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR