2010.03.01 (Mon)

納品してきました。

カテゴリー:-

こんばんは。

今日は、横浜まで、ひとっ走り!!

いつも、お世話になってるお洒落なお店ノーバイトさん行ってきました。

今回は、三色展開(パロット、夜桜、フロッグ)のロイヤリティーを置いてきました。

興味がある方は、問い合わせしてみてくださいね。

お近くの方は、ぜひ見に行って見てくださいね。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

待ってました!!急がなくちゃ(汗)

No title

KAZZさん
 急いでv-29v-30

ぬをっっ

まだあるかな?
まだあるかな?

納品お疲れ様です
m(u_u )m

あっという間完売ですね~

No title

シゲ さん
 あるあるv-218 人気ビルダーでは、ありませんから(笑)


千葉のはな さん
 完売・・・素晴らしい言葉ですねv-290 そうなるといいなぁ~v-407
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR