2010.10.29 (Fri)

はい、盗撮してきましたよ!!

カテゴリー:-
こんにちは

師匠の工房へ行ってきたMt.autumnです。

次回作の盗撮に成功しました
basu.jpg

はい、こちらが『Aクラ』です!!

AクラのAは、autumnのAです  

なんて、そんなに甘くない(笑)
 Aクラなんて名前じゃないですからね


paro1.jpg

しかし、師匠の吹くパロットは、いつみても惚れ惚れしちゃいます

一番手前の子は、こちらを見てますねぇ~ うちにおいで(笑)

いつかは、オレもこんなパロット吹きたいな~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

んん?
ブルーヘッドにパロット?
人気カラーのコラボですかね?
ほすぃです。

シゲさん BHのパロットは、サンプルカラーかなぁ~ 今度行ったら、聞いておきます

サンプルにしておくには勿体無いカラーですよねー。

シゲさん ブルーヘッドに、ピンク骨でした

今度、師匠のとこに言ったらブルーヘッドパロット言ってみます

うちのルアーに塗るかねぇ~
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR