--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.30 (Sat)

淡口のリップについて

カテゴリー:-
こんばんわ

台風被害も出ず、ほっとしているMt.autumnです。


で、先日淡口のリップが折れたらどうすれば?って質問をいただきました。

実験的に、テストしましたが1mmのポリカは相当強いです!!

リップが逝く前に、ルアーが壊れました
rittupu.jpg
 こんなになっちゃうことは、めったにないとは思いますが、リップが取れちゃう事はありそうなんで、
そんな時は、換えのリップを送らせて頂きますので、取扱店様にお申し出ください。

早急に送らせていただきます。

予備のリップは、ありますので遠慮なくポイントへぶち込んであげてください。

ちなみに、師匠直伝の下地処理をしてあるので、下地も相当強いです!!


問題は・・・まだまだ未熟な塗装かな(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR