--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.10.31 (Sun)

はずかしかったなぁ~

カテゴリー:-
こんばんわ

プロトの羽物が、理想の動きに近づきプチ満足のMt.autumnです

羽物って、微妙なウェイトで全然動きが違うから面白いの何のって

うちの前の水路で、テスト投げてしてたら犬の散歩のおじさんに『何が釣れるんですか?』って(笑)

何も釣れません・・・。 答えるのが、はずかしいったらありゃしない

その後、少しの沈黙の後・・・がんばってって言われても 


頑張りますって答えておきましたけど


まだまだ、改良すればもっと動くかなって気がしてます



あっ,師匠のとこのルアー名前が決まったみたいです!!

『カリストファイブ』  どんな意味なんだろう??

近いうち、調査してきます

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

羽根物愛してます。
発売待ってますよー。

シゲさん ガウラさんの小さいカニージャも気になってるでしょ 俺も気になってたりして(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR