--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.01 (Mon)

化粧しました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

三日連ちゃん4時半起きのMt.autumnです

土、日曜日は、出店の為の早起きでしたが、今日は豪雨に起こされました

もの凄い雨と雷・・・近場では、竜巻も起きたようで

今のところ、人的被害はないようなので、不幸中の幸いなのかな・・・。


で、仕事から帰ってきてブランクに色を付ける前の塗装をしました。

14ケ月目にて、やっと失敗しなくなりました。

前は、この作業でも4回とかやり直してたんだよなぁ~

白塗りが終わったブランク達です
shironuri.jpg


明日から、色塗りに入ります。

パール系の明るい色使いに仕上げたいと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR