2010.11.02 (Tue)

プチ失敗

カテゴリー:-
こんばんわ

トップコート用のガンを購入したMt.autumnです

しかし、しくじった本体とカップが別売りだったんですが、カップの一番安いのを購入

アンバランスな程、カップがでかかった(苦笑)

量は入るけど、重たいので昔のガンのを移植しようかと・・・。



そんな訳で、今日は新しいガンで吹いてみます



そういえば、今日は師匠エコトラさんが釣りに行ったみたい

魚は、釣れなかったみたいですけど、何でもワイパーに大物が掛かったみたい(笑)

しかし、エコトラさんの体を張ったネタ作りに、久々大笑いさせていただきました。



今日のおまけ(笑)
ekotora.jpg

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

エコトラさんの事なので、ワザとだーっ

シゲさん やっぱりそうだよねぇ~ 顔がヤラセっぽいもん(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR