--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.04 (Thu)

課題みつかる!!

カテゴリー:-
こんにちは

8日まで、釣りに行かないと言いながら、ちょこっと投げに言ってきたMt.autumnです。


久しぶりの川に行ったんですが、堰が開いてて水がない


でも、そこは経験豊富な場所なんで、溜まりがあるとこをキッッナーで調査開始!!


程なくして、ワンバイトあるも、足場が高くて抜いたら途中で落ちちゃった

推定15センチ位のかわいいバスでした


しかし、流れのある中でのキッッナーは微妙に使いづらい・・・


もう少し、改良してテストしないといけないような気がしてきた、今日この頃


釣れてはいるけど、それだけではいけないような・・・。


形とリグを変えて、ちょこっと修正してみます


優柔不断だけど、同時進行中の侵入シャインの方が先に発売になるかもしれません

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR