2010.11.11 (Thu)

シャフトカット

カテゴリー:-
こんにちは

トップコートが乾かないで、ヤキモキしているMt.autumnです。

急に寒くなると、どうしようもないですね・・・。

で、今日はこちら方の仕事場へ
Untitled1.jpg

珍しく仕事をしておられましたよ

作業着着て、朝からオイル交換なんてしてました。
eko1.jpg

で、シャフトをカットしてもらい
eko2.jpg

完成!!
eko3.jpg

これで、うちのボール盤も使いやすくなりました。

軽くなったし、移動も楽々

ボール盤のポールが長くて困っている方は、エコトラさんに相談してみてください!!

敏速、格安にてやってもらえると思います

エコトラさん、ばっちりでしたよ

ありがとうございました。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

仕事している釣り仲間を見れるのは新鮮ですねー

シゲさん たまには、職場見学もいいもんです
草刈り機とか欲しかったら、ぜひエコトラさんのとこで
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR