2010.11.15 (Mon)

一人旅

カテゴリー:-
こんばんわ

明日は、師匠と釣りのMt.autumnです。

初同船 キャッチ出来るようにがんばってきます!!

で、今日は横浜まで一人旅に

こちらのお店に行ってきました

いつもの事ながら、写真取り忘れちゃった

渡部さん、ごめんなさい


淡口納品してきたんで、興味のある方はぜひ見に行ってくださいね

色々、話をしてきましたが初テツ君にも会っちゃった

しかし、テツ君は、初めて会ったのにそんな気がしないのは、何でだろう??

テツ君、今度同船してみませんか?? 連絡先を聞いてくればよかったなぁ~(笑)


テツ君、よかったら渡部さんに連絡先聞いて、連絡ください


渡部さん、ルアーよろしくお願いします。 早速、わが工房にも釜を作らせていただきます(笑)




ちなみに、no biteさんに行ったら、隣のお店もお勧めです!!

瀬谷じまん
seyazimann.jpg
うまし

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR