2010.11.17 (Wed)

師匠と釣り

カテゴリー:-
おはようございます

昨日は、師匠釣りをしてきたMt.autumです。
monnishii.jpg

朝一から、某河川へ出撃!!

しかし、今年一番の寒気のせいで、寒すぎ

上流へ向かうも、何にもねぇ~

厳しいなぁ~と思いつつ、飽きてきた頃に師匠のプロトに魚のチェイス!!

船の際まで、ついて来たみたいなので、人間の活性もにわかにアップ!!

しかし、午前中はきびしかったなぁ~

途中、二人で、こちらのライブもきになったりして(笑)

で、何にもなくて午前中の部は終了

昼飯食って、今度は下流へ

この川の事は、任しておけって位、詳しい師匠の判断で、ここはというポイントで

やっときました 44cm
i 44
太くて、かっこいい川バスでした

久々、キッツナーの封印解いちゃいました(笑)

最近、バイトがあってものらないんで、フック位置をいじったのがよかったのかな!?

で、結果が出れば、またキッツナー

二匹目の40cm
i 40

フック位置を変えてから、フッキング率100%

これで、いいのか? まだまだ煮詰めます。

来年には、満を持して発売に持っていければいいかなと・・・。

バイトは、あるけどのらないんじゃ、悔しすぎますから・・・。

二本の釣らせてもらったら、師匠のルアーで釣りたい気分に

程なくして、師匠のプロトに高活性のメガバイト

しかし、のらず

かっこいいプロトルアーなので、師匠が煮詰めたらヤバイルアーになりそうな予感

こちらも、楽しみです。

昨日は、3バイト2キャッチ

2キッツナー キャッチ率 100%

キッツナーのキャッチ率にこだわりたい今日この頃・・・幸先いいぜ!!

師匠は、きびしかったんですが詳しくはこちらで 今日辺り、追記されると思います。

師匠、昨日はありがとうございました。 次回は、操船させていただきます。


PS HIDEさん 空気読まなくてすいません

 






コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

どうもです!!
昨日、もゅ平さんと電話で話してた2本ですな。。。
っていうか、↑カッコ良過ぎですねぇ~↑この魚たちは!!
俺も今月もう1回だけ川バス狙いに行っちゃおう。。。(笑)

ナイス バス!

出ましたね~。
土朝は何処行こうかな?と思ってましたが、私も川にしようっと(笑)

No title

BLACKさん
 まさかの二匹でしたv-291
オレもびっくりです!! かっこいい川バス拝めるといいですね!!
がんばってくださいv-218


じんさん
 がんばってください!! 昨日の感じなら、まだまだいけそうでしたよv-291 アワグチでの投稿待ってます!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR