2010.11.17 (Wed)

いいと思ったら・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

温室を買ったMt.autumnです。
kama.jpg

何するのか?って、冬の温度不足を補うための必需品です。

先日、no biteさんに、納品でお邪魔してきたときに、良いものみせてもらったからには、すぐに真似しないとね

しかし、あんなところに簡易釜があるとは・・・(笑)

気になる方は、お店にお邪魔したら探してみてくださいね

納品してきた淡口も、ウェブショップで購入可能みたいなんで、よろしかったらぜひ!!

本題に戻りますが、わが工房は、100人乗っても大丈夫な物置なんで、今日の室温も9℃(苦笑)

温室買ったので、ルアーは何とかなりそうですが、人間の暖の事も考えなければいけない時期に・・・。

あとは、ストーブと温度計買って、冬のルアー作りに備えます。

しかし、温室のお陰で狭い工房が、更に狭くなっちゃった




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR