--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.11.21 (Sun)

ガウラクラフト&ロベルソン忘年会

カテゴリー:-
こんにちは

昨日は、ガウラクラフトさん&ロベルソンさんの忘年会へ行ってきたMt.autumnです。

両メーカーさんとも、ビルダーデビューする前から、大変お世話になってる訳でして・・・。

毎年参加の恒例の行事になっております

しかし、楽しかった

詳細は、各メーカーさん&ブログを書いてる方に任せるとして、Mt.autumnは貴重な写真のみを
厳選させて頂き掲載したいと思います。
kannbann.jpg
ガウラクラフトT.Aさん
AOYsann.jpg
チャドさん
cyadosann.jpg
けんぼーさん
kennbousann.jpg
幹事のookoさん
ookosann.jpg

もう一人の幹事、67BONNEさんは、幹事業務に奮闘されていたので、写真はありません。

ガウラクラフトさん、ロベルソンさん このような会を設けて頂き、ありがとうございました。

また、来年もみなさんと会えるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

昨日はお疲れでした~!!
来年は何御一行様か楽しみだな♪
写真デカイ…

ookoさん
お疲れ様でした 何御一行様にしようかねぇ~(笑)

いや~疲れましたね(笑)
今度はゆっくりしたいです。。

KAZZさん 来年もよろしくです(笑) 疲れましたね

いつも

美味しい料理と、素晴らしい会場をありがとうございます。

来年の料理はもったいないから2/3くらいの量でいいです。
で、参加費もチョットお安めでv-218

No title

Aoyさん
 お疲れ様でしたv-291&ありがとうございました。
料理の件、考えます!!
 ちょっと、気に掛かる事があるんで、あちらで日記書いて見ます。
新しい友達も増えたんでv-218
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR