2010.11.30 (Tue)

いざ、池へ

カテゴリー:-

こんばんは

風邪が治らず、絶不調のMt.autumnです


鼻水、鼻づまりで、何にもする気になれなかったりしておりましたが、本日、いや昨日、どうしても投げたいルアーを持って池へ

テストしてきたルアー達は、絶好調で動いてくれておりました


この時期に、ペンシルで出たら面白いかと思ったけど、そうは甘くなかった(笑)


来年は、1oz級のルアー達をラインナップにして頑張りますよぉ~


絶対、冬にペンシルで釣ってやる

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

冬にペンシル、厳しいですが出ると格別ですよね♪
釣れ釣れラインナップ、期待しております!!

No title

KAZZさん
 来年は、でっかいルアーでラインナップします(笑)

冬のペンシル格別ですよねぇ~!! 釣ったことないけどWW

オンスクラス、結構好きです。
期待してまーす。

No title

風邪ですか。。私も鼻ズルズルです...
日曜はいすみマラソンなのにv-164

早く治しましょう。

No title

シゲさん
 オンスクラス・・・オンス位がいいよねv-392

じんさん
 マラソンもやるんですね!! がんばってくださいv-218
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR