2010.12.01 (Wed)

やっちまったぁ~

カテゴリー:-
こんばんわ

師匠のとこに行ってきたMt.autumnです。

ゆうちゃんも次回作の製作で、忙しそうでした!!
doriru.jpg
ゆうちゃん、口元ニヤニヤしてますね・・・。

ちなみに、師匠のとこの次回作は・・・公表できません(笑)

きっと、Mt.autumnもMOONルアーの中で2番目に好きな釣れ釣れプラグですよぉ~

ちなみに、1番は不動のMクラジョーとなっております

で、本題

先日、師匠との釣行で誉められたような気がするプロト・・・いや、誉めてもらったんだよなぁ~??

よくわかんなくなったけど、下地処理をたのんであったやつを取りにいってきたんですが・・・やっちまった(笑)

家に帰ってきて、仮組みして前の水路で試し投げしたら・・・沈むじゃん
botsu.jpg

ウェイトの重さをしくじったかと思いきや、羽の重さが重たくなっておりました(爆)

そりゃそうですよね

最初のプロトに付いてた羽は、日本の部品屋さんの7年前の物ですから・・・7年もたってれば、日本の部品屋さんも進化しております。

こりゃあ、羽物、最初からやり直しだね



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR