2010.12.09 (Thu)

水曜大工

カテゴリー:-
こんばんわ

水曜大工で、娘の着るもの&かばん置きを作ったMt.autumnです。

事の発端は、既製品は高いという事から・・・。

何とかなるっしょって感じで、作ってみたんですが

こんな感じ
tanamae.jpg

どうですか?

仕事から、帰ってきたら無事に洋服&カバンが収まっておりました。

一安心です
tanmaato.jpg
今回の作品は、成功かな

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

グッジョブv-426

イイネ♪

家具ビルダーにもなれるね~♪
ウチにも欲しいぐらいです!!

No title

ワーお父さんスゴイ!!
次回は勉強机かな?

No title

k.hくん
 何か作るかい? 教えるよ!!

ookoさん
 予算次第で、作りますよ(笑)

眼鏡親父さん
 ちゃぶ台くらいなら、作れるかもです(笑)
また、お店に遊びに行きます。偏光絶好調ですv-291
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR