--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.12 (Sun)

エコトラカップ

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、久々1日釣りをしてきたMt.autumnです。

ポカポカ陽気で、最高でしたよ
hashitaka.jpg
これも、参加者の日ごろの行ないかな(笑)

で、主催者の強面エコトラさんは朝から恐喝
kyoukjatsu.jpg
何て、参加費の集金です

で、さすが人気者エコトラさん

すごい数の参加者でした
gayrarii.jpg
何て、コレも冗談

参加者、8名でほのぼのムードでした
rennketsu.jpg

で、いつもながら大会とかオフ会の同船者はお決まりKAZZさん
kazz.jpg
抽選なのに、よく当たるんだよなぁ~(笑)

今日は、ワカサギの調子もよく、ポンポン釣れました

ジャーン
tairyou.jpg
合計 132匹

いやぁー今日は楽しかった

また、機会を設けてエコトラカップが開催されるらしいので、参加したい方や協賛したい方は">トラの穴をちょこちょこ覗きにいってくださいね!!

エコトラさん、参加された皆さんお疲れ様でした

おまけ
tennpura.jpg
うまかったなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした!!
あの仕掛け、ヤバいです…(笑)

No title

お疲れさまでした!
次はAカップ(アッキーカップ)をお願いします!!

No title

お疲れ様でした~!
ワカサギ美味かったー♪

ナイス2番!

お疲れ様でした!優勝オメデトーございます!そして良い引きでしたよ!感謝!!!

No title

KAZZさん
お疲れ様でした!! 仕掛け買い占めておいたほうがいいですよ(笑)

??さん
お疲れ様でした!! え~っと、Aカップは、まだまだ先ですねぇ~ ぜひ、参加してください

ooko さん
お疲れ様でした!! 旨かったねぇ~v-290

なつきさん
お疲れ様でした!! お年玉ありがとうございましたv-290
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR