--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.13 (Mon)

遅くなっちゃいましたが・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

義理の父ちゃんが、昨日の釣果を見てワカサギ釣りにはまったような感じがするMt.autumnです。

来年連れて行くって約束しちゃった(笑)

で、ちょっと、遅くなっちゃったんだけど・・・。

こちらの賞品を頂きました
syouhinn.jpg

なぜって??

第二回黒極者達フォトコンで入賞しちゃいました

BLACKさんがMIXI内の黒極者達コミュで開催してきたフォトコンで春先に獲った55センチのバスが第二位になりました!!
55sennchi

詳細はこちらから

遅くなりましたが、BLACKさん、協賛者様ありがとうございました。

全部の賞品が嬉しいんだけど、一番嬉しかったのは、コレ!!
torofi.jpg
バスを模ったトロフィー

トロフィーなんて、小学生以来だからね!!

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

釣れるよね!!

俺がビデオカメラ回してると(^^♪

Re: 釣れるよね!!

総長さん
 確かに、釣れます!! 44UP率100%ですからv-291
来年も、お願いします!!

No title

bazzboneイイナー

イイナー
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR