2010.03.05 (Fri)

朝練

カテゴリー:-

おはよーございますには、ちょっと遅いかな!?

今日は、前日の予報で朝だけ暖かい雨との事。

こりゃあ、釣れると思い、急遽ガウラーのKAZUさんと約束!!

で、朝起きると雨降ってねぇじゃん(汗)

おまけに、寒いじゃん!!

天気予報に騙されるの、今年何度目なんだろう・・・。


でも、懲りずに行ってきましたよ。


結果・・・聞かないでくださいねぇ~(笑)


あっ、そうそう次回作予定のプロトは今日投げた感じでは順調です。


後は、魚が欲しいなぁ~


ちなみに、夕方も暖かいらしいんで、出船してきます。



では、おやすみなさい。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした。
最後まで集中力を切らさないのはやっぱり大切なんだなとつくづく実感させられました。。

朝も夕方もなんて贅沢ですね~
僕も明日行きますよー

No title

KAZZ さん
 集中力、大事ですね!! 久々びっくりあわせ見ましたよ(笑)

シゲさん
 夕方は、仲のよい幼馴染と行って来ますv-218

No title

ドンマイケル

夕練は?

今日ノーバイでフロッグカラー購入してまいりました!

残り、ラス1ですo(^-^)o

No title

k.hさん
 ドンマイケルって(笑)

ネルさん
 本当に、ありがとうございますv-290
本日、完売したみたいですv-308
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR