2010.12.25 (Sat)

目は・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

順調に作業が進んでいるMt.autumnです。

今日は、ここまで
me.jpg

目は、特徴を出そうと思いましたが・・・オーバーザムーンガウラクラフトみたいだねぇ~って言われてもいいかなと・・・

遠慮なく真似させていただきます

元々は、その目は・・・。って突っ込みはなしでお願いします(笑)



師匠&ガウラクラフトさん&師匠のとこのゆうちゃん&エコトラさん&なつきさん&おまけでまっちゃん
うちのルアーを買っていただいてるユーザーさん 色々な方がいなければMt.autumnはない訳ですから

オーバーザムーン&ガウラクラフトっぽいって言われることは、着実にレベルが上がってる証拠かなって感じで、誉め言葉として受けとめかと

正直、前はそんなこと言われた事なかったし

あとは、リップ付けてトップコートして、スイムテストして2月の上旬には皆さんのお手元へ届けられれば・・・。

頑張りますよぉ~





コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

こんにちは

Bb商店でも買う事は可能ですかぁ~!?

近くにお店がありません(爆)

たかさん サブマリンさんは、比較的近いのでは・・・ よろしくですm(_ _)m

房総ビルダーの特徴という事でよろしいかと♪

書き目フェチさん 僕は、房総ビルダーなんて言われるのは・・・ まだまだ先の話ですよね
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR