2010.12.27 (Mon)

今年も終わり!!

カテゴリー:-
こんばんわ

無事に納竿儀式が終了したMt.autumnです。

12月バスの顔は、拝めませんでしたが・・・こちらの方を拝んできました。

今日のお相手は、シゲさん
ebisu.jpg

あっ、間違えた
シゲさん
shige.jpg

暗いうちに、出船する気合で、ダムへ

しかし、この時期そんなに甘くない

いけども、いけども何もなし









上流の近くのゴミたまりで、師匠ばりのゴミ打ち

バシュっと出るも乗らず ヤッパリ甘くないねぇ~

帰り際に、神ががりの滝を見つけるも、虹が掛かっているだけで終了
nizi.jpg

まぁ、こんなもんかな

しかし、12月バスは釣りたかった・・・

また、来年の宿題かな

シゲさん、お疲れ様でした

また、来年もお願いね

次の目標は、1月バスを拝むこと

明日から、怒涛な年末年始だ

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

納竿で釣れなくて残念でした~
でも楽しかったでしょ♪
年末頑張ってください!!

ookoさん 楽しかったよぉ~ 来年もよろしくです
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR