2011.01.06 (Thu)

テスト終了!!

カテゴリー:-
こんにちは

侵入シャインのテストに行ってきたMt.autumnです。
tesutoshinnnyuu.jpg

寒い中、出掛けてったら、いつもの場所にヘラ師のおじいさん発見!!

挨拶がてら、話をしたんですが、去年からずっと釣れてるから毎日来てるとの事・・・うらやましい限りですねぇ~なんて話をしてたら、うちのルアー見て、いつも同じのばっかりじゃ釣れねぇから工夫しねぇとな!!だって(笑)

作ったルアーの説明&テストに来ている旨を説明すること、1時間半・・・

大した防寒もしてなかったから、さみぃ さみぃ

やっとの事で、テスト開始 


 

すべて、テスト終了後、すべって転んで左足が川へドボン

ルアーと竿を守ったんで、右ひじも強打!!

痛かったけど、心配して駆け付けてくれたおじいさんのダイナミックな鼻水に癒されて、帰って来ましたよぉ~

あとは、取扱店様に新年の挨拶がてら、フライヤー持っていけばいいだけになりました

もう一息で、出荷です



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

肘、大丈夫ですか?(汗)
気をつけて下さいねぇ!!

カズさん ありがとう 肘は大丈夫です
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR