2011.01.12 (Wed)

釣具屋さんへ・・・。

カテゴリー:-
こんばんは

今日は、仕事で釣具屋さんへ

こちらのお店
misesoto.jpg
趣味が講じて、お店を開いたそうですが、確かな品揃えにびっくり!!

まだ、途中だそうですが久々にたくさんの海ルアーを見てきました
misenonaka.jpg

百聞は、一見にしかずって言葉がぴったりなので、ぜひ近くに行った際には、お店に遊びに行ってあげてくださいね!!

古山さんカトウさんエコトラさん、色々ありがとうございました。

久々、鯵釣りたくなってるMt.autumnでした。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

掘出しモノ

掘り出しモノは、
冷蔵庫だったようで意外でした(笑)

No title

眼鏡親父さん
  情報、ありがとうございました。
 また、何かあればよろしくお願いします。
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR