2011.01.17 (Mon)

新規取扱店です!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、2件営業へ行ってきました

まず、1件目は新規のお店です。千葉県にありながら、今回が初めての来店です。
opa.jpg
店内は、洗練されたルアー達&釣具が所狭しと並んでおり、とても綺麗な印象のショップでした。

小林さんとリョウニンさん
obayashi.jpg

OPAさんでは、快く取り扱いを受けていただきました。

小林さん、ありがとうございました。 

これから、がんばりますので末永いお付き合いお願いします。

OPAさんが、新規取扱店になりましたので、お近くの方はぜひ利用してみてください


で、2件目はOPAさんから少し遠征!!

かの有名なこんなの見ながら・・・。
ta1.jpg
写真は、強制的に連れまわした師匠のとこのゆうちゃんが撮りました

2件目は、こちら
no-bai.jpg

欲しいパーツや部品もあったし、渡部さんとの話もあったので少々密談

ルアー製作への意欲が掻き立てられるありがたいお話を聞かせて下さった2件のショップの店長さん、お忙しい中ありがとうございました。

さてと、冷めないうちにプロト作ろうっと

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

v-3152回目の(笑)10000アクセスi-236

新規お取り扱い、おめでとうございます!!
たくさん作らないとですね♪

No title

k.hくん
 毎度v-218

KAZZさん
 がんばりますよぉ~!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR