--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.01.23 (Sun)

釣り、そして忘年会!!

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、とても充実した1日だったMt.autumnです。

まずは、釣りへ

お相手は、セキタカ君!!
sekitaka.jpg

はい、何もありませんでした(爆)

この時期、淡い期待をこめて川に出撃したんですげどねぇ~・・・


で、夜は師匠のとこの新年会に

笑いあり、ボーリング大会ありの楽しい宴でした

詳しくは、こちらでどうぞ!!

HIDEさん、ゆうちゃん、チマチマさん、いつもご苦労様です。

で、2枚の貴重な写真を

まずは、ゲスト参加のガウラクラフト青芳さん
awa.jpg
パロット大好きAWAさんと熱く語っておられるようでした・・・。

パパラッチみたいな写真ですが・・・(笑)

で、次は師匠

この写真は、いろんな意味で・・・(笑) 次のフライヤーで使わせてもらおうかな
ishiisann.jpg

そんなこんなで、とても楽しい1日でした

師匠ガウラクラフトさん、MOONユーザーの皆さん、お疲れ様でした。

来年も、ハイスコア賞目指して、今からがんばります!!

マイボールとマイシューズ、プロテクターを実家に取りに行かねば



PS イナ君、だますつもりはなかんたんで、ごめんね 来年も勝負しよう!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でしたm(_ _)m
次ぎは港からだしましょ~(笑)

No title

セキちゃん
色々、ありがとうね!!(特に運転手には感謝しております。)
次は、鹿鍋やろう!! 鹿に叱られる(笑)

No title

今回もご参加いただき、ありがとうございました♪

また、ボウリング大会への賞品供出、重ねてお礼申し上げます♪

今年のオフ会にも賞品供出よろしくお願いいたします♪
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR