2011.01.25 (Tue)

出荷しました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

無事に、『侵入シャイン』の出荷が完了したMt.autumnです。

おかげさまで、本日取扱店様へ発送いたしました。

明日の夕方には、店頭へ届くと思います。

残念ながら、今回も注文数に、だいぶ足りない結果となってしまいました・・・。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

次回作は、数を増量して対応したいと思いますので、ユーザー様、取扱店様よろしくお願いします。


ご購入頂いたユーザー様、取り扱って頂いているショップ様次回作もよろしくお願いします。

尚、サブマリン様には明日の夜、直接納品にお伺いしたいと思います。

どうか、本業が残業になりませんように・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

遂に発売ですね!
どんなアクションするのか楽しみだな~♪

ookoさん ひたすら、デッドスローとトィッチが基本ですよぉ~!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR