2011.01.27 (Thu)

納品へ

カテゴリー:-
こんにちは

いい天気だったので、川へ行ってきたMt.autumnです。
hasi.jpg
雲、1つ2つしかない良い天気でしたよ!!

しかし、いつも草ぼうぼうなんですが、草を刈ってあった中に塔婆を発見・・・おっかないのでもう行くのをやめようと決意したのでした

で、こちらのお店へ

かわいいお嬢は、カメラ目線ですが・・・(笑)
baba.jpg

HIDEさん、がんばってくださいね!!

さてと、違う川へもう一回行ってこよっと

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR