2011.01.28 (Fri)

今日も川へ・・・。

カテゴリー:-
こんにちは

今日も川へ行ってきたMt.autumnです。
kui.jpg

ホントは、家の前の水路でもいいんだけれど・・・極度の水不足により水がないので少し遠出

実績はないけど、杭があるような場所へ淡い期待をこめて、レッツゴー!!

昨日、師匠に言われた2mmの調整をしたルアー持って行ったんですが・・・やっぱり何もありませんでした

ルアーの動きは、苦労してる甲斐もあっていい感じになってきましたよ



さて、久しぶりに子供を幼稚園に迎えに行ってこよっと

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

そこは工事中のとこですか(笑)
たまには迎えに行ってあげて下さい(^^)

セキちゃん 工事中のとこの下でした あんなに車の通りが多いところは、恥ずかしくて無理
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR