--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

源造カップ

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、源造カップに参加してきたMt.autumnです。

源造さんとはこちら
genzo1.jpg
その魅力と言ったら、人望厚いこと!! みんなから、アニキと慕われること(笑)

個人の集まりに、こんなに集まるんだから凄いことですよ!!
zeiin.jpg

主役自ら、結果を残すなんて、持ってる以外の言葉がみつかりません

源造カップの詳細はこちら


Mt.autumnは、少々詳細を・・・。

まずは、同船者はお決まりのKAZZさん
kaz2.jpg
あっ、まちがえた(笑)
KAZZさん!!
kazz.jpg
くじ引きなのに、この引きの強さは・・・何なんでしょう

いつも、二人で乗ってるような気が・・・。

で、朝からひたすら投げるも何もなし・・・。

夕方、KAZZさんが引っ掛けたラインを使ってのちょうちんにバイト!!

魚が掛かる様なこともなく、見事撃沈でした

で、そっこう反省会ネタへ

景品を取った方々は
zyun.jpgyachiru.jpgooko1.jpgmatsu.jpgaoy.jpg
皆さん、おめでとうございます  イベント事には、都合がつけばドンドン参加したいと思いますので、皆さん誘ってくださいね

最後に、釣り上げた源造さんが選んでくれたのはMt.autumnの源造SPでしたgenzou2.jpg

源造さん、フクさんご苦労様でした!!  皆さんお疲れ様でした!!

また、みんなで集まりましょう



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした。

昨日は、お疲れ様でした。
楽しい一日を過ごせましあ。
当ページ、これからもカキコさせて頂きますので宜しくお願いしますm(__)m

江戸蔵さん お疲れ様でしたm(__)m Eカップも楽しみにしてます♪

たまには、書き込みしてくださいね・

No title

お疲れ様でした。
協賛品ありがとうございました。

Aカップ参加しますね♪

水温を上げてる写真、掲載ありがとうございます♪
くじ引きはもう参加しなくても良さげですね(笑)

No title

お疲れ様でした!
協賛ありがとうございました。

KYでごめんなさい。
でも、次はシャインで釣りたいですね~。

楽しかったね~

お疲れさまでした!&運転ありがとうございます♪
予想通りまたKAZZさんと同船なんて運命感じちゃいますね~(笑)
Aカップも期待してます!!

No title

フクさん
 楽しい場を授けていただきありがとうございましたi-179
Aカップよろしくお願いしますi-194

KAZZさん
 クジは、確かにいらないかも(笑)
新しい出会いが、お互いありませんねぇ~i-229
次こそは、同船しないようにしましょうi-278

源造さん
 楽しい集まりありがとうございましたi-179
また、やりましょう!! KYなんて事はないですよi-199 さすがですi-234

ookoさん
 お疲れ様でした!! ookoカヤッククラブのコミュ、早く作ってね(笑)
暖かくなったら、海も行きましょうi-194

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR