2011.02.01 (Tue)

・・・きびしいです。

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、ガウラクラフト 青芳さん & 師匠 & エコトラさんと釣りに行ってきたMt.autumnです。

Mt.autumn以外は皆さん1月からバスを釣ってる強面、いや手練揃いの中、仲間に混ぜてもらってきました。

今日の同船者は、青芳さん
aoy2.jpg
Mt.autumnも、久々ケムを持っての釣行!!

しかしですねぇ~ こんな感じだったんで、何があるわけでもなく・・・。
tsuraras.jpg
まぁ、いつかこの経験が役に立つことがあると思ってるんで(笑)

フィールドには、足を運びますよ 釣りに行かなければ、製作意欲なんて湧きませんから

で、冬の楽しみカップラタイム
futari.jpg
今更、カップラが写ってないことに、気づきましたが(笑)


で、釣れてないMt.autumnを気遣って頂きめでたくふぃ~っしゅ(笑)

千葉県 Mt.autumnさん
釣行日:2月1日
場所:省略可
サイズ:かなり大きいcm
ルアー:コタマンゲール
カラー:ホワイトコーチ
コメント:エコ・トラさん、いつもネタ協力ありがとうございます(笑)
fuittusyu.jpg

Charmy Blueが欲しいと思う今日この頃・・・

報告終わります


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした

今日はビビりました。
まさかあれほど何にもないとは・・・

でも滅多に見られないツララボイルがあって良かった。

Aoyさん
お疲れ様でしたm(__)m

次は、ツララボーリングでお願いします(笑)

気合い入ってますね

お疲れ様です。
連日ですか?
気合い入ってますねぇ。
カナリ寒そうだし。
頭が、あがりません(^-^)

No title

江戸蔵さん
 気合だけでは、どうにもならないことに気づきました(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR