2011.02.15 (Tue)

ステッカー作ってみました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

久々更新のMt.autumnです。

新規開拓に行こうと思ったら、みぞれ交じりの雨なんて降るから、今期初カヤックもあえなく中止になったりしたんで、ネタがなかったんです

もう少し暖かくなったら、手付かずであろう河川へ出撃してきます

浅い川だから、いれば口を使ってくれるであろう淡い期待をこめて、今から楽しみです



で、ひょんな事からステッカーを作ってみました

ランドスケープの大久保店長さんから、提案してもらったのがきっかけなんですけどね

こんな感じです
sutetuka-.jpg

赤・黄・白の3色展開!!

早速、Landscapeさんには、送らせていただきました。

雪の影響で、到着が遅れるようですが、無事に届きますように

もし、欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、取扱店様にご連絡ください。

早急に、手配させていただきます



明日は、Mt.autumnが考えるタックルボックスの紹介の予定

雪の影響で、到着が遅れるかもしれませんがMt,autumnも到着が楽しみな一品です


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR