2011.02.16 (Wed)

Mt.autumn的ボックス

カテゴリー:-
こんばんわ

ボックスが出来上がってきたMt.autumnです。

ことのきっかけは、ヘラバックを購入しに行ったら、とても買えるような金額ではなかったため

ピンきりあるとはいえ、とんでもない金額なんで、興味のある方はヘラの道具が揃っている釣具屋さんで、金額見てみてね!!

まじで、びっくりしますよ(笑)





で、ボックスですが、石鯛釣り師のテント屋さんと相談して作ったんですが、全景はこんな感じ

比較で、クーラーボックス置いて見ました
1.jpg

前には、簡易防水のポケット付き!!
2.jpg

両脇には、ペンチやボガグリップが入るサイドポケット!!
 3.jpg
しかも、大事な物が落ちないようにカラビナを付けられる工夫!!
4.jpg
5.jpg
6.jpg

何だかんだで、二つ持っていってたBOX&クーラーボックスの中身が全部入って、まだ余裕がありました!!
7.jpg

早速、明後日の雨の中、防水テストしてきます

2月バス・・・ゲットなるか

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

良いボックスだね~
今度、よく見せて♪
明日、初バス期待してます!

No title

ooko さん
 21日に見てねv-291 21日は、よろしく!! 
明日は、頑張ってきますv-218
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR