--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.18 (Fri)

オレには、甘くないって・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

南風&雨・・・大潮!! 何とかなるかなと釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、スローテーパーブログでおなじみの『男まっちゃん!!』
218matsu.jpg

しかし、現実は、そう甘くない・・・。結果2バイト1バラシ

まっちゃんも、1バラシ・・・釣られなくてよかった(笑)




でもねぇ~凄腕の人は釣っちゃうみたい

まずは、片倉ダムをホームとするおしょうさん!!うちのロイヤリティーで、やってくれました

詳しくは、いつもお世話になってるBLACKさんのブログでどうぞ!!

おしょうさん、ありがとうございます!! また、釣ってやってくださいね

はい、次もお世話になってるお二人さんの紹介です!!

まずは、ガウラクラフト青芳さん・・・4本の釣果です!!詳しくは、ガウラグログでチェックしてください!!

次は、ゆうちゃん・・・こちらも、プロトペンシル含む2本の釣果!! 

これで、気兼ねなく師匠のところへ行ける様になりました(笑)

ゆうちゃんの釣果は、師匠のとこのムーングログでチェックしてください!!



おしくも、二月バスキャッチはなりませんでしたが、今日の経験はいつか役に立つ予感

これに懲りず、来週早々、また行ってきます



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

今日は「男まっちゃん!!」とだったんだね~
難しい1日だったようでお疲れ様でした!!
来週早々リベンジしよう♪

ookoさん
来週早々、よろしくです・

皆さん好調ですね

皆さん好調ですね。
バイトだけでもオレ的には、充分に羨ましいですよ(^-^)

No title

ちはっ!!

やっぱり金曜が今年初のXデーだったみたいですね…行きたくてウズウズしながらずぶ濡れでフォーク乗ってましたよ(涙)!!

No title

江戸蔵さん
 バイト・・・ないより、あった方がいいですが・・・。
やっぱり釣りたいです!!

BLACK3君
 Xデーとは、自分が爆釣した時にでも、ブログのタイトルで使わせて頂きますv-218
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR