--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

やっぱり・・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

ookoカヤッククラブ会長さんと釣りに行く予定がキャンセルになり、10時半まで寝てたMt.autumnです。

で、朝起きて携帯を見ると師匠からの電話とメール!!

『釣れてるかい?』って、今起きたばっかりだし・・・なんて思いながら師匠に電話するとキャッチしたよとの事

しかも、ダム湖に一人でカヤックとの事

急いで行ってきました

ko-hi.jpg

で、昼から師匠と最上流まで流すも何もなし(笑)

 途中、侵入シャインがトンビに食われたり、ゴミ袋を二人で見えバスと間違えたり、崖から鹿が落ちてきたりと色々ありました!!

 その辺は、師匠のカメラにばっちり写っていると思うので、師匠のブログで確認してください!!



で、夕方に事件が!!!!!

いいエリア(本命)の場所で44cmのバスがクエストクレセントに!!
22144.jpg
うらやましいったら、ありゃしない

今回も、Mt.autumnは、1バイトで終了  チ~ン


家に着いたら、嫁から一言
『釣りに行けただけで、運使い切っちゃってんだから釣れる訳がないじゃんだそうです・・・。

2月は、スケジュール的に今日が最後だったので、初バスは3月かな












コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

僕も2月バスは断念しました……
3月と言えば……
去年の3月〇〇日は、最上流がバホバホ祭りだったので、今からワクワクしています。

No title

昨日は急にダメになっちゃってゴメンネ~(汗)
いろいろあって楽しい半日だったみたいだね!
やっぱり行きたかったな…残念。
次回こそはよろしくお願いします♪
今日はなんとか体調も少し戻って仕事してます。

シゲさん
2月は、厳しすぎたので、オレも3月に頑張ります!! ・・日に会いましょう(^^)

ookoさん
大丈夫ですか?? 師匠に釣られて、楽しくない半日でしたよ(笑)
暖かくなったら行きましょう!

運!?

『釣りに行けただけで、運使い切っちゃってんだから釣れる訳がないじゃん』
釣りに行けるだけ幸せですよ(^^♪

真夏の12m減水でワカサギが激減!!ワカサギの量が把握できず!?今年も爆発が有ります様に!!

総長さん
確かに(^^) 昨日は、総長と鹿が一緒に現れたのにビックリしました(^○^)

No title

「釣りに行けただけで運・・・・」なんて上手いこと言われますね(^^)

私は釣りに行ける運も、このところありません・・
3月もツイテないことでしょう・・・・

No title

じん さん
 釣りに行くには、運なんてないですよv-290
その気になれば、朝だって夜だっていいじゃないですかv-291
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR