--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

準備完了!!

カテゴリー:-
こんばんわ

積み込み完了のMt.autumnです!!
zyunbi.jpg

さて、明日はいつものフィールドから池に現実逃避(笑)

朝しか時間がないから、行かないつもりだったけど近場なら・・・

子供が編んでくれたマフラー付けてがんばってきます!!
mafura-.jpg

しかし、明日はマフラーがいらない陽気な気が・・・

そろそろ、バスの引きを本気で味わいたいです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

暑くてもマフラーを外しちゃ駄目ですよ、そしたらデッカいの釣れちゃうはずです

No title

良いマフラーだね~♪
幼稚園で作ったの?お父さんに似て器用だね!!
初バス期待してます。

どうでしたか?

どうでしたか?
朝のうちは、マフラー必要だったのでは、ないでしょうか?

No title

シゲさん
 見事に、釣れなかったi-229 2月は諦めます(苦笑)

ookoさん
 いいマフラーでしょ!! 初バスは・・・無理無理i-282

江戸蔵さん
 まったく持ってして、何もありませんでしたi-282
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR