2011.02.25 (Fri)

・・・無理 無理!!

カテゴリー:-
こんばんわ

まったく持ってして、釣れる気のしないMt.autumnです!!

まぁ、侵入シャインは、新入社員研修中でして・・・(笑)

4月になったら、一人前になるようなので・・・


岸さん、言葉をおかりしました


で、今日も、行ってきましたが池には、オレに釣られるようなバスはいないようでして・・・。

エレキは、壊れるし、良い事なし

昼から、天気が良かったので、久々に塗装しました!!
tosou.jpg

唯一、得た物と言えばゆうちゃんの、魔法の手に掛かってプロトの羽根物が大バケ!!

ゆうちゃん、ありがとね

とりあえずエレキを修理に出さなければ・・・

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

大化けしたハネモノ、楽しみですね(^^)。

エレキって結構壊れるモノなんですか?
買うつもりだったのですが、今迷っているもので・・・
またカヤック(今度はリジッド艇)にしようかなと。

土曜日、田んぼ仕事前に朝1時間だけオカッパリしましたが、1バイトのみ。。。
2月もGET出来ませんでした(泣)

じんさん
2月は、そんなに甘くないかと(笑) バイト貰えれば、オッケーですよ!!
ちなみに、エレキはそんなに壊れませよ!!
金額÷釣行回数=300円位です
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR