2011.03.02 (Wed)

エレキの修理!!

カテゴリー:-
こんばんわ

今日は、こちらのお店に行ってきたMt.autumnです!!

エレキが壊れてたら、釣りに行けないんで死活問題・・・と言う訳で修理をお願いしてきました。

費用&期間が心配でしたが、症状を話すと30分位で終わりますよとの事

手際よい作業をみてきましたが、さすがプロの技でした
ereki.jpg
修理に出すと、時間が掛かるイメージだったんですが30分後には直して頂けました。

たった一度の修理ですが、信頼のできるお店ができた事に大満足!!


岸さん、いつものことながら、色々ありがとうございました!!


さて、再来週辺り直ったエレキを持って片倉ダムへ遊びに行こうっと!!

ゆうちゃん、よろしくね(笑)

片倉ダムと言えば、Mt.autumnのオフ会が21日の月曜日にあります。

参加者募集中なんで、うちのルアーを持ってない方もぜひどうぞ!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

一足先に

一足先に、オフ会に向け、現場視察ですか?
頑張ってくださいね。
オレも早めに、ライン巻き返えしとこうかなぁ

江戸蔵さん
視察に行ってきます・
頑張ってきますよ・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR