2011.03.05 (Sat)

羽根・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

色々考えてはいるんですが、今月は2回しか釣りに行けそうにないMt.autumnです。

春って、案外忙しいみたい・・・

ナイターを解禁にしたいのですが、1匹目はどうしても明るい時間に釣りたいと言う野望があるんです。

今年の一匹目は、いつになるんだか・・・(苦笑)

で、4月にむけてプロトを作りました。
hane.jpg

羽根物は、どうしても作りたくて去年から挑戦しておりましたが、やっと11本目の試作にて動くようになりました

今まで、いまいちなんだよねぇ~って言ってくれた方やダメ出しをしてた方に感謝

うちの前のテスト水路では、文句なしの合格点!!

フィールドで試してみたいとこですが、中々時間が・・・

急に時間が取れたら、一人でこのルアーを黙々と投げたいと思う今日この頃・・・(笑)

早く、暖かくなってくれないかなぁ~



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

楽しみ(^^♪

楽しみに待っています(^^♪

No title

総長さん
 頑張ります!!

イイ感じですね

ルアー、イイ感じですね。


明るい時間に釣りたい気持ち、何か分かります。
バイトの瞬間、見たいっすもんね。

No title

おぉっ!来ましたね。楽しみです(^^)

トップはやっぱり明るい方が楽しいですね。

No title

江戸蔵さん
 明るい時間の爆裂バイトが基本ですよね!!
羽根は、テストしまくります!!

じんさん
 楽しみにしていてくださいね!!
明るいのも、暗いのも楽しいですよ!!
 そういえば、じんさんと初めて会った川の下流が掘られております。
唯一のナマズ釣り場だったんですが、残念です!!

No title

軽くOJGに行くのも一興かと…♪

釣れたりして♪♪

No title

BLACK3くん
 OJGに、一人で行くときは、声かけるから差し入れお願いね!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR