2011.03.20 (Sun)

動いてるね!!

カテゴリー:-
こんばんわ

順調にルアー作りが進んでいるMt.autumnです。

多少、不便な事があるけど、動かなければ先には進めませんから!!

で、動いていると言えば、うちのルアーの取扱店のFUNさん

アットホームな店内で、心が暖まるような話・・・

しっかりした娘さんも育っているようなので2代目も安心ですね

FUNさん、地元のおじちゃん、おばちゃん連れていつかカヤックツーリングなんておしゃれですよね!!


で、うちの娘も今日もポカポカ陽気の中、外で2人で遊んでいると・・・。

『おとん、最近釣り行かないよね』って、ホントねぇ~娘は見てないようで見ていらっしゃる。

今日行くなら、付き合ってあげるけどなんて言葉も

どんだけ、この一言に救われたか解りませんが、暖かくなったら付き合ってくれるそうです。

hihamata3.jpg






コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR