--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.03.22 (Tue)

動いてきました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

東北関東大震災から、10日たった昨日、釣りに行ってきました。

まだまだ、テレビを見ると被災地の悲惨な状況が報道されていますが、自分自身いつまで立ち止まってはいられないような気がして・・・。

メンバーは、MOONから師匠、ゆうちゃん&ガウラクラフトから青芳さん、矢木さん&えコトラさん&イナ君&ハバさん&オレの合計8名

ガソリンもままならない状況だったので、千葉のメンバーで構成されました。

場所は、亀山ダム!! ボート利用料金の一部が義援金として寄付されるということで、メンバー全員満場一致で決まりました。

久々の釣り場に、興奮を覚えるも正直暖かかったのは朝一だけ・・・。

10時位から、冷たいどしゃぶりになり、お昼には心も折れました。

もうあがろうと心に決めて、ボート屋さんに戻ると同船者のハバさんが操船してくれてるからって、暖かいコーヒーをごちそうしてくれました。

この暖かいコーヒーで、スイッチオン!!

朝一で入ったエリアで、バスの姿は確認していたので、淡い期待を持って再チャレンジ

直後にバイトをもらうものらず・・・。

ここで、10連敗10バイトの悪い予感が・・・。

少ししたら、ハバさんが2連荘で釣ってるし
haba2.jpg
haba1.jpg
正直、オレはこの時点で、半べそ状態!!

そんなオレを見て、ハバさんが操船変わるから、釣りなよって暖かい一言

でも、操船変わってもらうも何もなし

下船時間も迫っていたので、下流へ降りながら打たしてもらってると、久々な爆裂バイト

釣れました
kame42.jpg
久々に、釣り上げたバスは42cmのプリプリ

正直、釣りに行っていいのか?悪いのか? その答えは、僕にもわかりません。

ただし、被災者の皆さんを思う気持ちは、皆さんと変わりません。

動ける人は、動きましょうよ!! 被災した仲間が、戻ってくる場所がないなんてことのないように

hihamata3.jpg

いつか、みんなで笑って釣りをできるようになるまで、Mt.autumnは釣りを続けます。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

おめでとうございます

初バスおめでとうございます。
こう言う、明るい話題も必要ですよ。

にしても、羨ましいです!

江戸蔵さん
ありがとうございますm(__)m

江戸さんも、そろそろ、動き始めてくださいね

Mt.autumnからのお願いです

おぉ~、おめでとうございます♪
autumnカップも今度はやりたいですね♪

みんなが釣りに行ける日まで、活性上げないとですね!!

No title

初バスやったね!
本当にいつかみんなで笑って釣りしたいね~

KAZUさん
ありがとうございます・ 動けるなら、動いてください。 よろしくです

ookoさん
ありがとうございます・みんなで、釣りに行ける日まで、頑張りましょう!!

No title

釣り馬鹿って言われてますよぉ♪

イイネ!!

No title

BLACK3 くん
  釣り馬鹿最高!! イイネ!!

ハバちゃんが操船してくれると釣れるんですよね~♪

それにしても亀山ってそんなに釣れるのか~。

大雨、豪雨、激寒の中、操船してくれてありがとうございました。おかげで良い結果に繋がりました。

何はともあれ二人とも釣れて良かったです。また宜しくお願いします。

No title

TAKA さん
 はばさんの操船だと釣れるんですね!!

亀山は・・・ルアーが良かったって事にしておいてくださいねi-236


ハバさん
 寒い中、お疲れ様でした!! & ありがとうございました!!

フィールドも被っているようですし、暖かくなったらまたお願いしますi-194
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR