2011.03.25 (Fri)

次回の箱から・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

久しぶりにルアーを買ったMt.autumnです。

ルアーは、チャーミーブルー 春になったらメバル狙いで使おうかと


で、今日は次回の箱のデザインなんか作ってます!!

hihahako.jpg

次回の箱から またひはのぼる がんばろう日本 のロゴを入れることにしました。

hihamata3.jpg
いつか、みんなで笑って釣りをできるようになるまで、Mt.autumnは釣りを続けます。






コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

良いロゴだね!!
次のルアーも期待してます♪

No title

ooko さん
 りゅうじが作ったんだよ!! 
次回作も誠意製作中です!!

No title

ロゴ、良いです!
 
私も稲の種蒔きが終わったら、釣り行こうと思ってます。
でも、BASS PONDのカヤック試乗会が先かな~。 

No title

じん さん
 ありがとうございます

次は、カヤック購入ですか? ムーンの管理人さんのお店でも買えるんで相談してやってくださいね!!

じんさんの家からなら、かなり近いはずです!! 管理人さんのお店が解らなければ教えますよi-236
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR