2011.04.11 (Mon)

また・・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

また大きな揺れがありましたね

ちょうど、コンプレッサーが回ってる時に、グラグラっときたらコンプレッサーのブレーカーが落ちて、そのあとコンプレッサーの調子が・・・

とりあえず、防音庫から出してみたけど調子が悪いみたい
konpu.jpg
今日は、作業を中止して、様子をみることにします。

今日の作業は、スキルアップを目標に、取り組んでみました
sakan1.jpg
こんな魚いないよなぁ~

当面の目標は、綺麗なスケールなんで日々上進したいと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

綺麗っすね

流石ビルダーさん!
綺麗に塗りますね。

その昔、飼い犬に面白がってコンプレッサーで空気をかけてイタズラしたら、犬がそれ以来、おびえてコンプレッサーに寄り付かなくなりました。
かわいそうな事したと反省しました。

No title

江戸蔵さん
 一本だけなら、何とかなりますよ(笑)

何本もとなると??ですがi-229

犬がかわいそうに・・・。
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR