--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.13 (Wed)

行って来ました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

フローターに行ってきたMt.autumnです。

2箇所回ったんですが、1箇所目の場所でまさかのおおはずし

フローターで、バイトも貰えなかったのなんて、久々だったりして

今日は、バコバコ釣る気だったのに、暗雲が・・・。

早々に、1箇所目を諦め、2箇所目の池へ

開始早々、バイトで乗るも小さい・・・・
1hiki.jpg
次の発売ルアー『ジダン』で釣れたから、まあ良しかな(笑)

で、2匹目はプロトで
2hiki.jpg
しかし、サイズが伸びないので、ホーストンズのダーターを使って、サイズアップを目指しましたが、2匹もばらしちゃった(汗)

1番のりで釣って、HIDEさんに何か貰おうと思ったのに

一緒に行った総長さんは、ジダンで爆釣してましたよ!!

サイズは今一でしたが、やっぱりフローターも楽しいもんです

総長さんの爆釣画像は、こちらでどうぞ!!

良いシーズンの野池なら、爆釣間違いなしのジダン!!

タックルボックスのお守りに、お1ついかがですか?

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お見事

やっぱり釣れてたんですね。
お見事です。
サイズは、そのうち上がってきますよ。

これから、これからです。


オレも

江戸蔵さん
釣りやすい時期になってくると、子バスにしか遊んでもらえなくなる傾向が僕にはあります(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR