2011.04.19 (Tue)

荒れたら投げろ!!

カテゴリー:-
おはようございます

昨日は、エコトラさんと夕まずめに行ってきたMt.autumnです。

結果的には、いつも釣れなくて暗くなっちゃうんですけどね

早速、昨日の釣果!!

エコトラサンのみの結果でした

まずは、師匠のとこの隠れた名作 クレーター!!で、22cm
eko22.jpg
ちっちっ小さい(笑)

で、2本目!! お決まりバルキーピンポン!!で40cm
eko40.jpg

この差は、何なんでしょうか?? ガウラクラフトさんのルアーと師匠のルアーでサイズに差がありすぎなような・・・(笑)


で、今日メジャーレイク亀山湖に出船している師匠のとこのゆうちゃんが
kameyuu42.jpg
荒れたら投げてと渡しておいた、去年の八郎潟から煮詰めているプロトで42cm!!

師匠のとこのMクラでも、1本獲ってるらしいから、今日は余裕で掲載できます

ゆうちゃん、毎度!!





今日は、バスがいっぱい出るMt.autumnブログですが、オレの魚がない

悔しいので、先週の釣果
DCF00157.jpg
小さい淡口(プロト)で42cm!!


明日から、ジダンの発送準備に入ります。

取扱店様には、明々後日までには届けたいと思います!!

よろしくお願いします。



21日は、どこに行こうかな!? ダムも良いみたいだし、川も魅力的だし

KAZZさんが、バイト貰わなかったら、迷わずダムだったのに(笑)


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

僕も週末にオリジナル淡口で、ナイスバイト貰ったのに……

すっぽ抜けでしたー(>_<)

シゲさん 今回は、柿と淡口間違えなかった?(笑)

また、お願いします!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR