--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.04.21 (Thu)

行ってきました!!

カテゴリー:-
こんばんわ

釣りに行ってきたMt.autumnです。

今日のお相手は、バッテリー君!!
batutri.jpg
なんてね(笑)

ぶっちゃけ、オレも相手も遅刻して、ちょっと早く着いたオレがフライング気味に打ちたいとこだけ独り占めしてきました。 

しかし、フライングしただけ、大損 一人投げ放題は、何にもありませんでした


で、お相手も来たので、本番開始!!

今日のお相手はチャドさん



二人で打って行くも何もなしが続きます いつものことなんですけどね

少しすると、あきら社長の登場!!
akirasan.jpg
何で社長かって、それはうちの侵入シャインをタックルボックスの中で雇用してもらってますから

この時点で、あきら社長さんは、3バイトだそうで

そんな話を聞いて、直後!!

チャドさんが・・・・。
cy1.jpg

その後、すぐにチャドさんが・・・。
cya2.jpg

いつも操作系のルアーしか投げないチャドさんが、ただ引きで絶好調です

そんな、チャドさんを尻目に、オレが操作系で

今日発売のジダンで
33ore.jpg

その後も、バイトはあるけどのらない状態が続きます。

ダム湖も最上流から、下流へ移動

なかなかのらない中、ゴミを見つけて、チャドさんが師匠譲りの提灯に挑戦!!

あっさり引っ掛けておりました(爆)
keru.jpg

バラがいい香りだったらしいのですが、見事にバラの棘にやられたのは、言うまでもありませんが

そんなこんなで、色々話をしていると、オレにバイト!!

やりぃ 本日最大の44cmゲット!!
ore2.jpg

以上、良かったのか?悪かったのか?解らないダム湖の釣行記でした。



あっ、忘れてた

夕まずめ、ドラマが起こりました!!

本日のフィナーレフィッシュ!!

チャドさんが22cmで、締めくくってくれました
cya3.jpg

チャドさん、あきら社長さん、今日はお疲れ様でした


コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

ダムで正解でしたね♪

川はもう少し待ってて下さい(汗)ww

No title

おつかれ様でした。釣ってますねー(^^)
私も田植え終わったら、出来そうです(^o^)/

No title

KAZZさん
 川は、延長コードも買ったし、相棒のバッテリー君を連れて近いうち行ってみますi-179 

じんさん
 田植えが一段落したら、川もいい時期ですねぇ~i-194
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR