2011.04.27 (Wed)

昨日の用事

カテゴリー:-
こんばんわ

昨日は、久しぶりにKAZZさんとOOKOさんとご飯を食べに行ってきたMt.autumnです。

その前に、お昼からこちらへ
gaurakoubou.jpg

いつもお世話になってるガウラクラフトさんへ、次回のパーツを頂きに行ってきました

侵入シャインに続き、次回のルアーでもリップを使わせて頂く事になりました。

ホント、ありがたい限りです

良い物は、これからも譲っていただきたいと思います。

リップを譲って貰いに行きながら、T.Aさんによる技術指導も受けてきたので、次回のリップ回りは強化間違いなし

小さなことですが、良いことはどんどん教えてもらって吸収しないと進歩しないですから

T.Aさん、昨日はありがとうございました。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

昨日は遅くまでありがとうございました♪

羽物、休みにでもやり直してみます♪

No title

久しぶりで楽しかったです♪

次のルアーも楽しみだな~

いえいえ

今度はオータム工房に勉強しに行くね!

No title

KAZZさん KAZZさんも、ビルダー目指してね(笑)
羽根物は、作り出すと面白いですよ!!

ookoさん
 来月の頭にでも、釣り行こうね!!
次のルアーは、今日のブログでi-179

Aoyさん
 ぜひ、遊びに来てください!! 子供が大ファンなんですよねi-194
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR