2011.05.06 (Fri)

誕生日ふぃ~っしゅ!!

カテゴリー:-
こんばんわ

GWが終わり、ホッと一息なMt.autumnです

明日から、休みも増えるし釣行いかなくっちゃ!!

まずは、房総へ来る方へのお知らせです

残念な事ですが、こればかりは釣り人本人が気をつけるしかありませんので、一人でも多くの方の目に触れた方がいいかと思うので、勝手にリンク貼らせていただきました。

まっちゃん、根回し&許可証もらっておいてね


さて、そんな中、今日お誕生日のあきら社長さんから新入 あっ、『侵入シャイン』で釣果報告を頂きました

015.jpg

以下、あきら社長さんのコメントです

本日房総でまともなサイズを侵入シャインで捕りましたww
軽くトゥイッチ後のただ巻きでドッカン!でしたww

だそうです!!

あきら社長さん、誕生日&ナイスサイズおめでとうございます。 また、釣ってやってくださいね!!

あきら社長さんの誕生日ふぃ~っしゅ!!なんで、いつもより多めに拍手&コメントよろしくです!!

あきらさんへのコメントには、Mt.autumnは返信しませんので、あきら社長さん返信お願いしますね(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

貼って頂いたんですか
ありがとうございますww
11日楽しみにしております!

あきらさん 誕生日ふぃ~っしゅなのに、拍手がすくないですね(汗)

11日は、よろしくお願いします・
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR