2011.05.11 (Wed)

なんとか・・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

あきら社長と川へ釣りに行ってきたMt.autumnです。

昨日とは、違って朝から冷たい雨

朝一から、防寒不十分で寒すぎた・・・。

薄い雨具で行ったのがいけなかったんですが

大した増水もなく、川の上流へ向かって打っていきました。

一時間ほどたったところで、あきら社長の侵入シャインにバイト!!

程なくして揚ってきた40cmのバス!!
110511_070655_ed.jpg

しかし、前にも後にも何にもなしで、良いのか?悪いのか?解らない状態の中、水に濁りが入ってきたのでUターン

下流方面へ向かって、打ち続けます!!

下流へ向かい、1時間ほどたった頃、オレ知らなかった水中流れ込みをあきら社長さんが発見

あきら社長さんに譲ってもらって、流れ込みへルアーを投げると反転しながらルアーを食うバス!!

やったね 侵入シャインで、47cmのバス!!
110511_090917_ed_ed.jpg

二人で、2バイト2フィッシュ!!

寒さに負けて、お昼前にストップフィッシング

あきら社長さんは、お昼からフローターに行くということで、旅立っていきました

フローターでも、良い釣り出来た報告が来てますが、写真がないので、報告は明日かな?

あきら社長さん、ありがとうございました!! また行きましょう



コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

うおっ!!
ナイスバス!!

やっぱりゴールデンウィーク後からの川は連れる気がするんですよねぇ♪

自分も行きたい…けど土曜日の川は激流必死でしょうね…(涙)

ほんのもうちょいで…

今日はお疲れっした!
お互い1フィッシュ!
出来すぎでしたねww
楽しめました!!

あの後うちの社員(シャイン)がいい仕事して
きましたよw

ラインありがとうございました

No title

BLACK3 くん ありがとうi-194
 土曜日、良い釣りできますようにi-194

あきら 社長
 おつかれさまでしたi-179 また、お誘いしますね!!
画像待ってますi-194
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR