--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.12 (Thu)

続 昨日の釣果!!

カテゴリー:-
こんばんわ

おととい、師匠と密かに行った夕まずめ釣行を内緒にしておこうと思っていたMt.autumnです。

何にもなかったから、内緒にしておこうと思ってたのに師匠のとこのブログで暴露されてる(笑)
110510_172713.jpg

雨も降ってたし、昨日の逃げ場としての選択もあったので師匠と行ってきた訳ですが・・・。

詳しくは、師匠の方のブログでどうぞ!!



で、早速 続昨日の結果!!

Mt.autumnと別れたあきら社長さんが、野池で侵入シャインで49cm!!
007.jpg

船の後に、フローターって、タフすぎる

僕には、真似できない芸当ですな

あきら社長さん、またの釣果報告待ってます!!


で、昨日あきら社長から、サービスショットのプレゼントをもらいました
002.jpg

Mt.autumnが魚を掛けた時には、仕舞ってあったはずのカメラでナイスショット!!

あきら社長さん、いい写真ありがとうございましたm(--)m

次は、僕が焦ってるようでしたらカメラじゃなくて、ネットをおねがいしますね(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

やっぱり…

あそこでデジカメじゃなく。。。
ネットですよねww

そーゆーとこも悪代官の素質ですかね??

おおー、グッドコンディションなバスですねー。
僕の新入社員にも、大きな仕事ゲットして貰いたいなー。

No title

あきらさん
 冗談ですよ(笑) ネット捌きは一人で大丈夫ですi-179

シゲさん
 大きな仕事をしてくれるよう指導よろしくです!! オレのタックルボックスの中にちょっと格上げした平シャインなんて言うプロトが存在するらしいです(笑) 
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR