2011.05.14 (Sat)

逃した夕まずめ

カテゴリー:-
こんばんわ

夕まずめに、こっそり釣りに行こうと思ったら子供に付いて行って上げるって言われたMt.autumnです。

ちゃっかり川バス釣るつもりだったのに、残念(笑)

しかも、子供が付いて行くって言ったのは、家の前の水路だし

たまには、遊んでやらないと次回の釣行が危ういので、今日は、家の前の水路で遊んでみました

グットタイミングで、ガウラクラフトさんから羽根も届いたので早速装着!!
110514_171058.jpg
T.Aさん、敏速な通販ありがとうございましたm(--)m

装着した羽根物持って、レッツゴー

って、すぐ家の前の水路なんで、正味1秒
110514_170321.jpg
犬の散歩してる人には、100%話しかけられるので、かなり恥ずかしいのが難点ですが・・・。

110514_170205.jpg
10キャスト9バックラの娘にスピニングを持たせるつもりのないMt.autumnです

直すの面倒だけど、仮に魚の釣れたときの事を考えると、絶対ベイトの方が良いかと思い誠意訓練中です。

がんばれ!!娘




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR